カンコンキンシアター

今年も行ってきました
カンコンキンシアター
一度、帰宅して
シャワーをあびて
六時過ぎに家を出発
石神井から西武新宿線に乗り
六時四十分頃にはシアターアプル
そういえば上のコマ劇場では
あややと筧氏のミュージカルをしてるのだあ
昨年はリボンの騎士を五回観に行ったけど
今年も一回位行こうかな
さてカンコンキンシアター
七時開演で15分の休憩をはさんで
幕が下りたのは10時44分でしたが
裏関根爆発で面白かったですね
西田ひかる叶姉妹の妹とか
ラマンチャ一家や
欽ちゃんの24時間テレビでの
ラソンの話とか
黒木瞳のイイ女振りとか
動物のたとえ話は
マントヒヒの雄のおべっか顔とか
抱腹絶倒でした。
ラッキーはあいかわらず
ヒドいですねえ
ラッキーはあんな格好で
客席の間を駆け抜けたりしますからねえ
これはDVDとか舞台中継は無理だなあ
ルーは再ブレイクネタとか追い風表示とか
岩井ジョニ男は佇まいからして面白い
関根麻里ちゃんは昨年よりも
オーラが出てきましたねえ
なんだか芸能人っぽくなりました。
他の女優陣もいいですね
西田たか子ちゃんのとぼけた感じ
今井さんのキャスターも面白かったし
中村英香ちゃんはビキニが似合って可愛いし
でもMVPは
ラッキーのビリーズブートキャンプ
ヒドいネタをやらされてる富田真央さんですかね
まあとにかく面白かったです。
上石神井駅に着いたのが
11時10分。
自転車置き場が閉まってたので
歩いて帰りました(徒歩20分)