6月13日

なおこちゃんとあやかちゃんが
午前十一時頃から区の保育所
給食の試食会に行ったので

私は駅前にできた竹蔵というラーメン屋さんに
行ってみようと思って
十一時過ぎに行ったのだけど
開店が正午からなので
待ってるのも面倒なので
これまた行ってみたかった
ゆめりあ1の地下に出来た
RonFan(ロンファン)
という中華料理屋さんに
行ってみました。
昼の定食は五種類位あって
私は海老チリの定食を食べました。
写真の他にサラダとメンマ、日替わり中国茶
(今日は若竹の笹のお茶)がついて1000円でした。
海老チリは海老がプリプリとしていて
本当に美味しかったです。
今度は家族できてみようかな
ランチは800円位からでした

さて食べ終わってから
NosVosの一階で
日本酒等を買って帰宅したら
なおこちゃんとあやかちゃんも
帰っていたので
しばらく休んでから
自転車で大泉の北口方面に行ってみました
ブーランジェリーべーでパンを色々買って
クリエイトでおむつ等を買ってから
白子川の河川敷の辺りをサイクリングしてたら
あやかちゃんが眠りだしたので
そのまま帰宅しました。