吉澤ひとみソロ出演2番組

夜はよっすぃ〜が出演の番組が二つもあったけど
スイミングクラブに行って泳いでたので
録画してみました。
ドリームビジョンの方は
番組内容も面白いし
小窓に映るよっすぃ〜がとても奇麗だったし
よっすぃ〜はボケの後、正解を出したりと
なかなか活躍してました。
ふわふわ可愛いよっちぃって感じでしたね
圭ちゃんが居る頃のうたばんを彷彿させる
ような感じでした。
オリラジの番組
アルバイトに関するVTRをやってましたが
これをみてるよっちぃも良かったですね
エンディングでなにか試食してから
お口の中がジャングルやとの彦麻呂風な
感想を述べたりしてましたね
そういえばこの番組の司会の元NHKの宮本アナって
2002年に放送されたBS100%モーニング娘。でも
司会してたなあって懐かしく思いました。