6月7日

東京体育館のプールで泳ぐ
駅の立ち食いで冷やしきつねそばを食べる

新宿へ行き
成城石井ヒナノビール等を買い
無印でアルバム等を買う
ペンタックスとキャノンのサービスステーションで
一眼デジカメを触ってくる
ペンタックスはDA40f2,8付きのK10Dとか
パンケーキレンズ好きには欲しいんだけど
一眼デジカメはキャノンのEOSkiss初代と
EOS30Dを持ってるしなあ
キャノンでもこんな感じのコンパクトな
単焦点レンズを出してくれないかなあ
キャノンのサービスステーションでは
EOS1DとかEOS5Dとか
フルサイズの一眼デジカメを触りましたが
これらは性能は良いけどちと重いかなあ
新型のEOSkissDXは軽くて良いですなあ
それから新宿で仕事。

今日のあやかちゃん

パイナップルをフォークを使って食べてます
そろそろ苺の季節が終わりなので
イカとかパイナップルを食べてます

夜はなっち出演のNHKの時代劇をみました
なかなか面白いですね
NHKのドラマはわりと好きで
次週も楽しみ。