歌ドキッ!

昨晩録画した歌ドキッ!は
よっすぃ〜Rucaさんのデュエットで
「ケンとメリー愛と風のように」を
歌ってました。
今回も良かったですねえ
カオリンCDSのゲストとかに出ててる
Rucaさんも同じ事務所なのですが
初めてみましたけど
結構よっすぃ〜と声の相性が良かったですね
ケンメリの曲はケンメリスカイラインの
CMソングで私には懐かしいのですが
CMでは愛の〜ってサビの所しか流れてなかったので
全体ではこんな曲だったのかと初めて知りました。
スカイラインはその一つ前のハコスカが好きです。
我が家の最初の車はその箱スカと同時期の同じ日産の
510ブルーバードでした1968年式だっけかな
そういえばケンメリスカイラインは
母方の叔父が乗っていたなあ
現行のスカイラインとかは
大きすぎて興味が無いなあ