豪腕!コーチング!

TV東京で
よっすぃ〜里田まいちんアヤカさんと
℃-ute出演の番組を観る
大縄跳びを吉本や
ヒーローチーム
(何故か美少女戦麗舞パンシャーヌもいる)等と競うのですが
ハロプロチームは100回跳んで予選トップでしたね
練習風景ではよっすぃ〜がリーダーで
プレッシャーがかかってる℃-uteメンを叱咤激励して
格好良かったです
動くアヤカさんも久々に見られましたが
吉里絢の仲良しコンビでこうして
TVに出るのも雰囲気良いですね
これからはこの組み合わせが多くなるのかな
決勝では有原栞菜ちゃんが44回目でひっかかって
しまったのですが涙ながらに
もう一回お願いしますと訴えてる
栞菜ちゃんが印象的でした
優勝は私と同じ歳で色々持病がある
出川哲朗がリーダーのチーム出川でした
108回は凄いなあ