吃驚しましたが、おめでとう

辻ちゃんが妊娠二ヶ月で結婚するそうで
相手はウルトラマンコスモス役で
ブレイクした杉浦太陽君だそうな
まあ、吃驚はしましたが
ちゃんと子供を産んでお母さんになるのは
おめでたい事ですよ
自分も一年五ヶ月前に父親になりましたが
本当に子供は可愛いものですし
辻ちゃんが二三年後ママドルとして
復帰するのも良いかなと思ったりします
まあ、辻ちゃんは舞台を降板して
その代役をよっすぃ〜がして
その影響で私が行くはずだった
CDSが延期になったりと
影響がありましたが
そういう事ならしょうがないか

その代役を急遽する事になった
よっすぃ〜といえば
昨晩のよっすぃ〜がゲストの
ドキみきナイトは生放送80分
気心通じ合ったミキティとの
放送は面白かったですね
あのライブでの卒業セレモニーは
卒業式のお手本になる様な素晴らしいものだったと
つんく♂にも褒められたとよっすぃ〜が言ってましたね
そうそう、卒業後の会見が
Dohhh UPで配信されてます

お!卒業公演のI Wishも配信されてる