5月8日

湘南で仕事

行きの湘南新宿ラインでは池袋から座れて
熟睡。乗り過ごしはしませんでしたけどね

昼食はファミリーマートで買った
おにぎり二個

四時頃に帰宅し
なおこちゃんとあやかちゃんと
昨日も行ったコモディイイダに行って
100円ショップで昨日買った如雨露の色違い等を買う
今日のはお庭用で昨日買ったのはお風呂用
コモディイイダまで自転車で10分程で行けました
意外と近かったのだ。
途中、井頭公園や田園風景の中をサイクリングできて
なかなか気持ちよかったです

夜はスイミングクラブで泳いできました。

今日のあやかちゃん
朝七時半頃
NHK教育TVのえいごであそぼの体操をしてます

朝ごはんを食べてからは
猫のミーちゃんと遊びました