SSA追記

さて、今日一日の自分の行動を列記してみますと
昼迄はあやかちゃんと遊んでまして

昼はなおこちゃんが作ったうどんを食べて
12時過ぎに家を出発
池袋西武でベーグルを買って
1時半頃にはSSAに到着
雨の中をグッズ列に並んだものの
昼公演に間に合わないので
買うのを断念
昼公演を堪能
よっすぃ〜のソロ&I WISHの衣装に驚き
ちとうるっときました
愛ちゃんは既に泣いてましたね
昼公演が終わって
駅前の露天で
アンオフィのよっすぃ〜
ライブ写真が素晴らしかったので
買っちゃいまして
コクーンのFoodBazaarのデミグラ亭で
デミオムライスを食し


それから夜公演に入場
会場内のグッズ売り場に並んだら
案外待たずに卒業記念DVDを購入できました
でも卒業記念の吉澤ひとみデザインのTシャツや
会場限定パス等は売り切れでした。

さて、上記の通り
卒業公演は本当に素晴らしかった
吉澤ひとみ、そしてモーニング娘。
最高でした。
メンバーの贈り言葉の後
よっすぃ〜が一人残ってのスピーチが
これまた素晴らしかったなあ
終わりが有るからまた始まりがある
吉澤ひとみはあしたから
また走って行きますとか
七年間闘ってきたから
今、こんなに幸せだとか
ジーンとくる言葉を
感慨深げにそれでいて嬉しそうに
語る様は凄く輝いてました
それに他の娘。メンバー達が
とても可愛いと
よっすぃ〜が言ってましたが
よっすぃ〜贈る言葉の時に
本当にメンバー達が愛しいなあ
と思いましたよ