よっすぃ〜卒業コンサート@SSA

さいたまスーパーアリーナで行われた
よっすぃ〜モーニング娘。卒業コンサートに行ってきました
とにかく最高でした。
感動しました
白いサイリウムに囲まれて
よっすぃ〜がこのまま時間が止まれば良いのに
と言った瞬間はあの場所に居た皆がそう思ったでしょう
その出会いのためにや、I WISHや青空〜にも感動させられたし
メンバーの贈る言葉を聞いて
本当にメンバーに慕われてる頼りになる
偉大なリーダーなんだなあと思ったり
ガキさんが「吉澤さんが卒業すると
私の中で思っているモーニング娘。
居なくなっちゃうという」という感じの事を
言っていたのですが
ガキさんがまだ娘。に入る前に
憧れてたモーニング娘。の中に
よっすぃ〜がいたのだなあと
その歴史に思いをはせたりしました。
後程、追記します