4月11日

今日は休み

出かける事もなく
あやかちゃんの相手とか
調べものとかしてました。
銀行に行くのも面倒なので
セブンイレブンのATMで用事をすます等
ほとんど家か近所にいましたね
夜はヘキサゴンを録画して
笑ってこらえてを観ました
航空自衛隊の航空救難隊
救助の様子が凄かったですね
ヘキサゴンはアナウンスクイズ
面白かったなあ
里田まいちゃんは珍解答や
迷アナウンスも面白いのだけど
なんか天然で嫌みがないところが良いよね
あまんまりがっついた感じもしないし

今日のあやかちゃんは
昼頃はミーちゃんの遊んでたりして
午後は保健所で予防接種をしてきました
夕方は雨が降ってきたので家にいましたが
腕時計を沢山まいてご満悦

生協から届いた
アピオスを電子レンジでチンして食べました。
ビールのおつまみに良いですね
夕飯はこんな感じでほとんど和食ですね