4月10日

朝、松涛で申合。
十時過ぎに終わって
歩いて原宿へ行く
NHKの横を通り
ドラリオンをやってるテントや
アスベスト除去工事中の代々木体育館の横を通る

今日は私の誕生日という事で
フェールラーペン神宮前店に行き
自分用にサバイバルトートバックを買い
ハロショ原宿店に行ってよっすぃ〜のバースデイグッズを買う
よっすぃ〜の誕生日は私の2日違いの12日です。

さて12時過ぎに帰宅
なおこちゃんの実家からいただいた
手打ち蕎麦を茹でて昼飯
そば湯もポタージュ状でとても旨かった

それからなおこちゃんが
私の誕生日という事で買ってきた
ラ・プリムールの焼き菓子詰め合わせを
ケーキ代わりに食べてコーヒーを飲みました。

なおこちゃんのお父さんから
秩父の地酒武甲正宗もいただきました。

午後はあやかちゃんとミーちゃんと
遊んだりしていました。