吉里CDS、Mステ、きっか

先日、申し込んでいた
吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショー
残念ながら落選でした。
まあ倍率高そうだししょうがないか
でもソロになったら
またするでしょうから
次の機会に期待します。
今日はMステで娘。新曲の
悲しみトワイライトを歌ってましたが
よっすぃ〜スペシャルって感じでしたね
森田一義氏の隣でのお喋りしてる時は
yo!チェケラツチョの頃を彷彿とさせる
フワフワとした可愛い感じだったし
歌の時はほとんどセンターで
クールで格好良い感じ
紅白の時みたいに
リミッター解除して本気モードでしたねえ
今回が娘。在籍中では最後のMステという
事もあってアップのシーンも多く
満足な放送でした。

そういえば8期オーディションで落選したけど
ファンの間では一番人気だった
吉川友ちゃんがハロプロエッグに入ったみたいですね
ハロプロ新人公演に出るのかあ
観に行きたくなってしまいました