4月6日

朝、矢来で申合。
今日は上石神井から西武新宿線
高田馬場経由で行きましたが
西武新宿線は昨年夏に
リボンの騎士を観に何回か乗って以来かな
今はたいてい大江戸線を使うので
さて帰りに上石神井のヴィドフランスで
パンを買って昼飯に食べました

午後、歯医者に行きました。
今日は歯の掃除等
まあほとんど治したのだけど
30年近く前に入れた金属とかは
古いし有害な金属が含まれている
古いタイプのものなので
そのうち交換した方が良いとの事でした

あやかちゃん
ボタンの入った瓶をぶちまけて
ボタンを散らかして遊んでました。

ポチたまに出てくる大介君という犬が
お気に入りで画面に突進しして見てます

この101匹わんちゃんの陶器の
人形は私が赤ん坊の頃に
壊して接着剤で直した所があるのですが
今度はあやかちゃんがその箇所を壊して
40年ぶりに同じ箇所を接着しました。