SEXY8ビート@座間

今日は夜公演をファミリー席で見ましたが
二階最前のコ字型の真ん中らへんの
角で右隣は通路でとても見やすかったです
セクシー8ビートは
来週発売のアルバムからの曲や
Newシングルとか未聴の曲が多いので
その感想を中心に書きますね
さて一曲目はアルバムから
元気+これがクールで格好良い
ポップコーンラブはライブでは
初かなミスムンのカップリング
懐かしいけど新鮮で甘酸っぱい感じ
出来る女は
よっすぃ〜亀ちゃん重さんみっつぃ〜
セクシーな感じ
その四人の MCがまた面白かった
セクシーポーズ合戦とか
重さんの毒舌とか
シャニムニパラダイスは
美貴様羞恥プレイ?って感じの
可愛い衣装とダンスが面白かった
美貴様ソロは幼なじみ
また渋い選曲で良かった
なにげに衣装が豪華
春ちゃんみっつぃ〜以外で歌った
通学列車これも良かったなあ
MC GAKIのラジオのコーナーの今日のゲストは
よっすぃ〜。なんでそんな事知ってるんですか〜と
ハロモニ劇場のたら子風に言ったり
武道館でこけた話とか
とても面白かったです。
月島きらり新曲ハッピーは
ちょっとロックっぽい感じ
よっすぃ〜ソロの
その出会いのために
難しい曲なのに CDより良い感じに
歌ってました

新シングルの悲しみトワイライト
これがまたとても格好良い
美貴愛がメインだけど
よっすぃ〜のソロも結構ありました

青空〜は
LALALAの所がよっすぃ〜から
一人ずつ声を重ねる様にして歌ったり
客席も一緒になって歌ったりして
感動してしまいました。

今回のライブは一人一人の見せ場も
盛り上がった一体感も
格好良かったり面白かったり
感動もあって良いライブでした
悲しみトワイライトの時の衣装が良かったなあ
よっすぃ〜は髪型もきまってて
最強に奇麗でしたよ