座間へ

さて、午後は
娘。コンの夜公演を観に
座間に向かいましたが
今日からPASMO開始で
記念のカードなんかも
発売されたみたいだけど
大泉学園駅には売り切れの張り紙がありました
なんだか発売開始前から並んでたみたいですね
まあ、持っていたSUICAのカードで
西武線もJRも小田急線も乗れて快適
小田急線はロマンスカーで相模大野まで
行ったので新宿駅で買った東華軒のじゃこめし
を車内で食べました。時間的にはおやつタイムなんだけど
夕飯を食べる時間も無いしまあいいか

各駅停車に乗り換え相武台前で下車し
徒歩でハーモニーホール座間
まだ昼公演がやってたので
ほとんど並ばずにグッズを購入
DVDマガジン11と12
よっすぃ〜と小春の写真
よっすぃ〜のTシャツ
まあTシャツは買っても着ないのだけどね
さてコンサートは凄く良かったです
今度出るアルバムからの曲や次のシングルや
よっすぃ〜のソロも青空〜も良かったし
本当に楽しいコンサートでした。
詳細は後程追記します
終演後、よっすぃ〜コールがありましたよ
今日のよっすぃ〜は本当に奇麗だし
娘。をひっぱてる感じで輝いてました
みっつぃ〜も成長してきてるなあ