やねん、笑顔YESヌードPV

℃uteのメンバーが出演のラジオ
ハロプロやねん
よっすぃ〜の事が語られてましたが
格好良い〜奇麗。
大好き〜とか
よっすぃ〜が可愛がってる岡井ちゃんとかは
「ちゅーしたい」とか
ワンダコンの時体調を崩した時に
励まされた梅さんとかは
「やさしすぎて泣いちゃうもん私」とか
娘。メンバー以外の後輩にも
慕われてるのがわかって
良かったです
それにしても梅さんは
今年高校生だけど
身長170センチかあ
奇麗で身長高いからモデルもできそう

そうそう娘。新曲
笑顔YESヌードのPV
無料配信されてるのを
見ましたが格好良いですね
サマーナイトタウンとか
抱いてHoldOnMeの頃の感じっぽい
銀色テープは邪魔だけど
吉澤さんが神々しい程奇麗