2月10日

前中、歯科に行き治療
根に薬を詰め歯形をとり
レントゲンもとる
半分抜いた隣の親不知が
移動してるのが不気味かも

ゆめりあフェンテに寄り
ライフでビールと猫のミーちゃん用の
減塩煮干しを買う

私が歯医者さんに行ってる時に
なおこちゃんとあやかちゃんは
入間のなおこちゃんの実家に遊びにいったのですが
前日に予約をして関口農園でイチゴを買って
お土産にもっていたそうな
でも、おねだりしたあやかちゃんが
大粒の六個を食べたそうな

さて、私は11時40分頃
エン座に行って焼豚ぶっかけうどん
食べました。
やはりここのうどんも焼豚も絶品ですなあ
うどんを待ってる間に席はほぼ満席
食べ終ってお店を出たら5人位行列してました
土曜日だからだろうけど
だんだん知られてきたのですねえ

さてそれからエン座からわりと近くにある
青柳で道明寺を買って帰りました

夕方にはなおこちゃん達を駅まで
迎えに行き一緒に歩いて帰りました