1月13日

午前中、自宅の稽古
今日は今年初めてなので
色々お年賀にお菓子をいただきました。
うさぎやのどら焼き、鶴屋吉信の観世井
地元の銘菓大吾

昼飯は安納もみじの焼き芋
これは焼いただけでスィートポテト
みたいになるサツマイモの
品種なのですが
とても美味で
あやかちゃんも喜んで食べました。

午後、あやかちゃんをベビーカーにのせて
お散歩、近所の農家で
カボチャ、ほうれん草、ブロッコリー
ネギを買う

夕飯は加賀芋のすりおろし団子入りの
豚汁等


アシストオンで注文してた
Vessel candelaというコードレスの照明器具が到着
これは前から欲しいと思っていたのですが
12月30日にたくろりん家で忘年会をした時に
たくろりん邸に有ったのを見せてもらって
買おうと思っていたのでした。
あやかちゃんが持っても安全です。