お留守番

昼飯はブーランジェリーコパンのパン
バケットセレアル、リンゴとくるみのリュスティック
クランベリーとチーズのリュスティック
トマトとオリーブのフォカッチャ
プレッツェル、ファーブルトン

今日は私は休みだったので
なおこちゃんは所沢の歯医者さんへ
検診にいって
その間、あやかちゃんとお留守番
あやかちゃんをベビーカーにのせて
関口農園に苺を買いに行ったら
帰り頃にはあやかちゃんは寝てました。
夕方、なおこちゃんも帰宅し
夕飯はなおこちゃんが買ってきた
高菜穴子寿司等
デザートの苺はあやかちゃんも
食べました。
あやかちゃんは最近苺が好物になったらしく
「いち〜ご」って言葉もおぼえました。