一夜明けて

よっすぃ〜卒業発表から一夜明けて
なんか過ぎ行く日々にたいしての
惜別の念が強いかな
自分が好きになった
モーニング娘。の3、4期
それがもう一人になってしまいましたが
矢口ちゃん脱退の後に
急遽リーダーを引き継いだ
吉澤ひとみリーダーの元の
娘。もどっちも好きでしたねえ
それが5月6日までかあ
まあ、卒業後はスケジュールが空いて
ドラマとかCMとかも出れますからね
数年前にNHKのドラマに出た時は
NHKのプロデューサーからの
指名で出たらしいし
(娘。メンバーだからそんなに時間をとれなかったけど)
そういう所から声がかかってくるのではないかな
それと噂される里田まいちゃんやアヤカとのユニットかな
あるとしたら横アリ後に発表になるでしょうね
それで辻ちゃん美勇伝と4期主体のハロプロパーティー
すれば良いかも
そういえばもうピースの頃のメンバーは
5月6日に全員卒業かあというか
そのメンバーは卒業したけど全員ハロプロにいるので
そのメンバーでハロコンとかでピースできるねえ
あ、I WISHと恋レボもできるか
フットサルの練習ももっとできるだろうし
CDSとか色々楽しみな事もあるな