仙台

仙台でお仕事
今迄、冬物は出してなかったのでけど
さすがに仙台いにジャケットだけで
行くのは寒いのでハーフコートを出して
着て行く
昼飯は大宮エキュートikariの
海苔鮭弁当








仙台の皆さんにあやかちゃんの
写真をお見せするのが
恒例になっているので
今朝撮った画像を仙台に着いてから
セブンイレブンのプリンターでプリントしました。







帰りにはまたまた恒例になった
仙台駅すし通り
北辰寿司の立ち食いで
お寿司をつまみました。
今回は炙りニシン、生シラス、ぶどう海老
肉厚穴子、真鯵、ズワイガニ、生ウニ、生ホタテ
赤いかを食べました。
ああ、旨かった。

帰りの新幹線では
NakedSongsを聴きつつ
新書を読んでましたが
途中で熟睡、でも大宮まで
一時間位しかないので
そんなに眠れなかったか

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

満州と自民党 (新潮新書)

満州と自民党 (新潮新書)