ハワイかあ

青封筒が届きました
もう来年正月のハロコンかあ
そんな先の予定はつけにくいなあ
ガッタスinハワイのツアーもあるのね
仕事があるし
赤ちゃんを連れては行けないだろうな
ハワイって1976年以来行ってないなあ
あの時はオアフ島とハワイ島に行って
キラウエア火山とかも見てきました
ワイキキビーチで泳いで
ミッシェルズという一番高級なフランス料理屋さんにも
連れていってもらったなあ
ふむふむ今度のツアーは21万かあ
新婚旅行に行ったタヒチボラボラ島
同じ8日間で一人50万位したけど
海の奇麗さとかリゾートホテルの良さとかは
断然ハワイよりボラボラ島の方が良かったなあ
これは値段の差以上のものがあります。
ボラボラ島は景色を見るだけで感動するからね
ハワイのオアフ島はなんというか都会だし
まあ、買物とか食事をするにはハワイの方が良いけどね
あやかちゃんが三歳位になったら
とりあえずサイパンとかハワイ辺りに行って
結婚10周年に再び
タヒチボラボラ島とかランギロア環礁あたりに
行きたいなあ