八月も終わり

朝、石神井プールで泳ぐ
今日は天気がよいので
朝から人が多めでした
帰りに三宝寺池の上の方を自転車で
通りましたが
今日は日差しは強いものの
湿度が割と低めなので
木陰は涼しかったです。



新宿で仕事
昼飯はリーベンハウスで買った
スパゲッティペペロンチーノ

紀伊国屋書店
夏のハロコンの写真集を買う
リボンの騎士の写真集も出れば良いなあ

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

八月はリボンの騎士を五回観たけど
もっと観たかったなあ
まあ生で観るには全然及ばないけど
DVD が出たら観て追憶します
今年の夏はリボンの騎士以外では
泊まりがけで旅行とかも行かなかったけど
江戸東京たてもの園の下町夕涼みに行ったり、
プールには週3〜4回は行ったり。
結構夏を楽しめたかな
あやかちゃんもハイハイや
かまり立ちをしだして
日に日に成長してきましたね
来年の夏は泊まりがけで
旅行も行けるかな