今日1日

ハロモニ。を見てから
昼飯。今日は素麺


そういえば今日は甲子園夏の大会の
勝戦だったっけ
これまでのは熱闘甲子園とかで
結果だけしか見てなかったので
今回はリアルタイムで見ていたら
凄い試合ではないですか
15回で引き分け再試合かあ
明日は大変だ。
早実といえば野球部のグランドが
私の通ってた高校の通学路
(自転車で自宅から10分程で通えた)
の途中にあって自分と同じ歳の
荒木大輔が甲子園で活躍していたので
早実は結構馴染み深いのですよ
それと駒大苫小牧の三連覇という
歴史的記録もかかってるし
どちらも応援したくなる様な
組み合わせですね
斉藤VS田中のエース対決は
とても見応えありました
それにしても延長15回
147キロの速球を投げるとは
凄いなあ