お昼寝

広島焼

近所に出来た広島風お好み焼きの店「とし」で
そば玉と野菜焼きを買ってきて
家で食べつつハロモニ。を見る
お笑いのハウマッチのコーナーで
吉愛がいい感じ
麻琴っちゃんは今月までなのかなあ
リボンの騎士の様子も写ってましたなあ
また見たいなあ
次の土曜には行くけど
木曜あたりでも当日券で見ちゃおうかな


今日はLIVIN OZあたりに出かけようかと思ったけど
皆で昼寝してるうちに行くのが面倒になったので
私一人で自転車で駅前に行って
カルディでウィルキンソンジンジャエール
ノンアルコールビール、冷凍ブルーベリーを買って
ボンラスパイユでホウライの発酵バターを買って
今日のお買い物は終了。