ハロコン

代々木体育館


国立代々木体育館で行われた
ハロープロジェクトワンダフルハーツのコンサート
昼の公演に行ってきました。

会場には12時半に着きまして
40分並んでグッズを買いました。
DVDパンフレット
と小川紺野それぞれの卒業メモリアルDVD
よっすぃ〜と小春のソロ写真
会場限定写真

さて買い終わったら
開場の一時が過ぎてたのですが
昨日のコンサートで辻ちゃん
舞台から落ちて怪我をした影響で
色々調整があって開場時間がおしていて
一時半開場
自分の席はファミリー席の北スタンドで
一階の七列目という席でしたが
とても見やすかったですね
双眼鏡がなくても
ちゃんと顔の表情が見えるくらい
さて昨日怪我をした辻ちゃんですが
松葉杖をついて足を石膏といかギブスで固めて
舞台に登場し、怪我をして歌って踊れない事の
お詫びの挨拶をしていましたが
足以外は本当に元気そうでした。

さてコンサートですが
とても楽しかったです
今回はこんこん、麻琴ちゃんの
卒業という事もあるのですが
まあ昼の公演だったので
夜の最終公演程、最後って感じではなかったかな
でも、こんまこ二人で好きな先輩を歌ってて
ガキさんと愛ちゃんが合流して
五期がそろったとき
ああ、そうなんだなあと実感できました
愛ちゃん泣いてましたねえ
あと印象に残ったのは
いしよしが引っ張っていく公演だったなあ
という感じですね
まあワンダフルハーツは四期がトップだし
今日は辻ちゃんが出られなかったので
二人が座長みたいな感じでした
よっすぃ〜はショートカットが似合ってましたし
スタイルが良くてセクシーでした
梨華ちゃんも一番セクシーな衣装を着てる感じで
美勇伝の持ち歌の衣装とか
1920年ジャズエイジというか
ジョセフィンベーカー風な衣装でしたなあ
今日は辻ちゃんが出れないので
スペシャルジェネレーションをいしよし二人で
歌ってましたね
よっすぃ〜辻ちゃんのソロの穴埋めに
れいなと一緒にネーチャーイズグッドも
歌ってました。
これは娘。コンではしてたけど
今日、急にする事になって
大変だったでしょうね
よっすぃ〜エレジーズの曲とか
見せ場が多くて良かったです

春ちゃんのソロも
なんかとてもキラキラしてて
良かったですね

エッグではコレティ
ミニスカートでダンスしてたり
旗を降ったり
結構、目立ってました。
ガッタスのユニフォーム以外の
格好を見るのは新鮮で面白かったです
エッグの紹介では一番喚声があがってました。

まいまいがサングラスしてたのも
なんか目立ってたなあ
あれは理由があるのかしら

℃uteもいい感じでしたね
鈴木愛理は数年前のあぁ!では
歌が上手い小学生だなあという感じだったけど
成長して可愛くなって吃驚