はろよし

ああ、CDでーたのHello!ヨッスィーは
今回で最終回かあ
毎月楽しみにしてたのに残念
娘。の連載は
福田明日香飯田圭織吉澤ひとみときて
次は田中れいななのね
でもよっすぃ〜の連載は2001年から足掛け5年で
CDでーたの連載の中で異例の長期連載だったとか
単行本になると良いなあ
その時にはよっすぃ〜の希望をかなえて
ボラボラ島撮りおろしの新ネタも一緒に
まあ、ボラボラ島に行ったら一冊写真集ができるか
よっすぃ〜ボラボラ島に行きたいって言ってたのって
私達が新婚旅行でボラボラ島に行った2004年より前だったかな?
ボラボラ島三好和義氏の写真集を見て関心を持ったのですが
よっすぃ〜の話にも影響されたのかもしれない