なでしこリーグ

先程、西が丘サッカー場
なでしこリーグの試合を観ました
というか
オフィシャルサポーターの
よっすぃ〜吉澤ひとみ)を観に行きました

西が丘サッカー場は池袋からは巣鴨都営三田線
乗り換えてわりとすぐの本蓮沼駅から徒歩三分位で
サッカー場に到着
うちから1時間かからない位で到着しました
ファミマでやぐちひとりのおむすび二種を買い
客席で食べました
ベレーザと相手チームが練習してましたが
澤選手や宇津木妹やボンバーヘッドの荒川選手など
双眼鏡で覗いて確認
そして式典が始まり優勝カップの返還の後
ピンクと黒のジャージ姿のよっすぃ〜が登場
色が白いので強い日差しの元では
なんだか眩しい感じでした
花束を贈呈して
オフィシャルサポーターとしての挨拶
そして始球式というかコートの真ん中に
キックインしてましたね
試合は8-1でベレーザの大勝
宇津木妹からのセンタリングから
澤選手?が決めたゴールが凄かったなあ