暑い1日

舌出しよっすぃ〜

さて、下記の通り
昼前に家を出発して
西が丘サッカー場に行って
なでしこリーグ
日テレベレーザvsINACレオネッサ戦を観にというか
よっすぃ〜の始球式を観にいった訳ですが
交通アクセスも意外と良くて
無料で奇麗な生吉見れて良かったです
サッカー場はとても広くて
芝生が奇麗でした

試合は澤選手が凄かったなあ
あと攻めにいってる時はGKも真ん中ら辺まで
行ってるのね、なかなか面白かった
でも、暑くて試合が終わったら速攻で帰ったのでけど
その後でよっすぃ〜が出てきて選手と歓談してたりした
らしいので、ちと残念
結構日焼けをしてしまったので帰宅後
タヒチで買ったモノイオイルをつけました

帰りには池袋西武に寄ってあやかちゃんの絵本とか
Loftで色々入り用な物を買って帰宅


帰宅後、録画したハロモニ。を見て
大河ドラマを見てから
実家に行ってたなおこちゃんとあやかちゃんを
駅まで迎えにいきました。