2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

湘南で仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの茶飯弁当でした。 はるかちゃん あやかちゃん 夜はプールで泳いできました。

5月30日

プールで泳いで 吉野家で牛丼&豚汁を食べ 新宿で仕事 台風の雨もあがりました。 あやかちゃん はるかちゃん

5月29日

はるかちゃん >あやかちゃん 今日は雨の中関越自動車道を通って車で群馬へ行ってきました。 向かうはベイシア文化ホール ドリムス。最高! ドリムス(1)アーティスト: ドリームモーニング娘。,アフタヌーン娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/0…

5月28日

午前、自宅の稽古。 午後、沼津のお仕事 昼食はグランスタのいとはんで買った 鯵の甘辛揚げSP弁当 台風が接近で雨降りですねえ あやかちゃん はるかちゃん

5月27日

5月26日

今日はあやかちゃんの幼稚園の参観日 おかあさんと、はるかちゃんが行きましたよ。 こどもちゃれんじの おじぎそうおせわセットが届いたので 種を播きました。

5月25日

あやかちゃん はるかちゃん 練馬区から配布されたゴーヤの苗が 雨のせいか萎れてしまったので 新しい苗を買いにオザキフラワーパークに行きました。 夜はユーストリー娘。を見ました。 やはり9期はイイね。

5月24日

午前は雨が降ってました 午後には晴れました。 夜はプールで1800メートル泳ぎました。 帰ったらよっすぃ〜が出てるテレ東のクイズ番組で よっすぃ〜が一位になって珍王になってました。

5月23日

駅前の舞台で稽古会 その後、梅の花で宴会 あやかちゃん はるかちゃん

5月22日

朝食 あやかちゃん はるかちゃん ミーちゃん 午後、プールで泳いでから 新しくできた唐揚げ屋さん、 福のからで唐揚げを買って帰りました。

5月21日

千駄ヶ谷で羽衣 帰りは車で新宿へ寄って 修理されたデジカメを受け取ってくる 帰宅したら子供達は庭で泥んこ遊びをしていました。

5月20日

千駄ヶ谷で申合。 その後、東京体育館の50メートルプールで泳ぐ ここのプールは水深2メートルあって泳ぎやすい。 それから体育館の中庭で CAFE BRUNOのカフェラテとチョコクロワッサンを食べていたら 雀が横鳥にやってきました。 帰宅してから皆でオザキフラ…

5月19日

午前、プールで泳ぐ昼食は吉野家で牛丼&けんちん汁 新宿で仕事 あやかちゃん はるかちゃん 万才!ガッタスDVD届きました。 ガッタス愛再確認

5月18日

午前、プールで泳ぐ。 昼食は冷やしとろろ蕎麦。 あやかちゃん はるかちゃん UCCの缶コーヒーのおまけのHONDA S800 夜はユーストリー娘。を見ました。 やはり9期はイイね。 特にフクちゃんが好きだなあ。

5月17日

湘南でお仕事。 昼食は茅ヶ崎えぼしの生しらす天青唐弁当 また湘南クッキー買いました。 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで泳いできました。

5月16日

午前、プールで泳ぐ 新宿で仕事。 昼食はドトールコーヒーで ミラノサンドAとアイスラレ あやかちゃん はるかちゃん

5月15日

午前から、あやかちゃん&はるかちゃんを連れて 石神井公園で開催された 照姫まつりに行きました。 あやかちゃん&はるかちゃんは かき氷や綿菓子を食べてご機嫌 それからパンを買って ふるさと文化館の隣の茅葺き屋根の家で 食べてました。 そしてお母さん…

5月14日

午前、自宅の稽古。 あやかちゃん&はるかちゃん、天気が良いので庭で遊んでました。 私はプールで泳いでから カズンで鮪とホウボウの刺身等を買って帰りました。夕方はちとあやしい天気になってきましたねえ

5月13日

あやかちゃん はるかちゃん 花と蜂 夜、H神社で薪能 夕飯は弁松の弁当

5月12日

プールで泳いでから三又酒店に行き イタリアワインのドン・カミロを買う。 あやかちゃん、今日は近所の病院で予防接種してきました。 はるかちゃん

5月11日

仙台でお仕事 震災以来初めて仙台に行きました。 はやては震災以前より30分程時間がかかるので 一本前のに乗りました。 昼食はなか与の海鮮だより 仙台駅は壁面が 損傷したのかネットで覆われてました。 市内のビルもタイル張りがはがれたりしたものもありま…

5月10日

渋谷で結婚披露宴 よっすぃ〜が表紙の月刊ダイバー購入 石垣島でダイビングしたりカヤックに乗ったりした 記事も充実ダイバー 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ダイバー発売日: 2011/05/10メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を…

5月9日

午前、プールで泳ぎました。 新宿でお仕事 昼食はモスバーガーで とびきりハンバーグサンドBLT その後、梅里で仕事 あやかちゃん&はるかちゃんはシャボン玉してました。

5月8日

午前から、石神井公園を散策。 新緑が奇麗でした。 ふるさと文化館には五月人形が飾ってありました。 夕方、水道橋で鵜飼

5月7日

午前、自宅の稽古 昼食はスパゲッティ 午後、あやかちゃんと一緒に床屋さんに行って 2人とも散髪

5月6日

水道橋で申合。 昼食は冷やし天津麺 その後、新宿に行き ヨドバシカメラで携帯電話の機種交換 データを移し替えたりする間に 東京体育館のプールで行って1キロ程泳いでから 新宿に戻り 受け取りました。 携帯電話はAUのW51SからS006に変えました。 なんとW51…

5月5日

あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは 昨晩、入間のおじいちゃんにお泊まり 私は昨日のドリムスコンで興奮さめやらず ちと寝不足気味 それでも、プールへ行って泳いでから 帰って来た妻子を駅迄迎えに行きました。 駅の南口からゆめりあへ行く遊歩道の手…

5月4日

午前、あやかちゃん&はるかちゃん達はお庭で遊んでました。 それから、あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは 入間のおじいちゃん達と一緒に元加治の方のあけぼの公園に 遊びに行きました。 私はプールで泳いでから 一度、帰宅して昼食を食べてから 中野…

5月3日

午後、皆でユニクロに買物に行く ほとんどは、あやかちゃん&はるかちゃんの物でしたが 私も長野の七味唐辛子屋さん八幡屋礒五郎の 企業コラボTシャツを買いました。 夜はプールで1800メートル泳ぎました。

5月2日

明治神宮で奉納「志賀」 奉納された日本酒 奉納されたワイン その後、新宿で仕事。 あやかちゃんが幼稚園行ってるとき はるかちゃんとお母さんは オザキフラワーパークに行ったそうな。