5月11日

仙台でお仕事
震災以来初めて仙台に行きました。
はやては震災以前より30分程時間がかかるので
一本前のに乗りました。
昼食はなか与の海鮮だより



仙台駅は壁面が
損傷したのかネットで覆われてました。
市内のビルもタイル張りがはがれたりしたものもありましたが
駅やお店の照明は東京より明るい感じでした。
途中、アエルというビルに寄ったら
仙台フィルの方々による
復興コンサートをしていました。


帰りには立ち食いの北辰鮨に行こうとしたら
駅の寿司屋が並んでるあたりは立ち入り禁止
どうやら地震の被害を受けて工事中な様子でした。


北辰鮨は一階の外側にもあるので
そこで生ビール飲んで
松島めぐりを食べました。


仙台では雨は降っていませんでしたが
東京は雨、あやかちゃん&はるかちゃんは
傘をさしてお散歩。


クルブハリエのバームクーヘン食べました。
しっとりして美味。


夜はユーストリー娘。見ました。
やはり9期は面白い
フクちゃんは可愛いし
香音やえりぽん面白いし
やっしーも可愛いし
今日はさゆのコメントあったけど
さすがだなあ。

Only you(初回限定盤A)(DVD付)

Only you(初回限定盤A)(DVD付)