5月4日

午前、あやかちゃん&はるかちゃん達はお庭で遊んでました。


それから、あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは
入間のおじいちゃん達と一緒に元加治の方のあけぼの公園に
遊びに行きました。



私はプールで泳いでから
一度、帰宅して昼食を食べてから
中野方面へ
中野サンプラザで公演中の
ドリームモーニング娘。のコンサートを観に行きました。
はやめに着いたのでグッズを買ってから
新井薬師方面を散策。

そして昼公演が終わった頃にサンプラザ前に戻り
よっすぃ〜推し関係のフォローワーさんに
ダブって買ってしまったドリムスのアルバムを
お買い上げいただいて、夜公演の開演を待ちました。
開演してからはもうアドレナリンがあがってきたというか
凄く楽しかったです。
なにせメンバーひとりひとりが強い!
そのパワーが合わさっての輝きは凄いものがありました。
中澤姐さんはやはり凄いなあ
なっちは歌に情念がのった感じでイイ
よっすぃ〜は格好良くて美しいし
梨華ちゃんはセクシーかつ面白い
小春はとにかく可愛くてスタイル良いしミラクルおこすし
ミキティは歌うまいし可愛いのに人妻だし
圭ちゃんはもう最高だし
カオリンのねえ笑ってや矢口ちゃんのセクシービームの
本物を見られたのにはなんか感動だし
まこっちゃんの切れのあるダンスも凄かったし
そんな皆のパワーや観に来てるファンの
パワーも合わさってとても幸せな空間を
体験する事ができてとても満足でした。

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)

中野からはけっこう近いので
21時頃には大泉学園に帰ってきて
トリシオブットイメン井の庄で
トリシオつけ麺&生ビール