1月4日

午前、妻の弟夫婦の家に行き
あやかちゃん達の従姉妹のいちかちゃんにも会う


一緒に遊んでご機嫌でした。




夜は中野サンプラザ
ハロー!プロジェクト!のコンサートを見に行きました。
とても楽しかったです。
くどぅーはインフルエンザで欠席でしたが
MCはよっすぃ〜だし
モーニング娘。9期10期や
スマイレージの2期メンバーの成長も見られたし
それぞれのユニット以外にもソロや
シャッフルユニットで歌ったりしてました。
田中、夏焼、鞘師、石田の愛の園〜は凄かったなあ。
9期メンバーはもうハロプロの中核を担ってる感じでしたねえ
あとスマイレージの竹ちゃんやめいめいも良かった。
ひな壇ではフクちゃんとナマタのコンビが
面白かった。
ソロでは愛理のDo you love meが良かった
ベリ&℃-uteの安定感は半端無いですね
りしゃこのボーカルは凄い。


夕飯は大泉に帰ってから
トリシオブットイメン井の庄で
トリウオつけめん&ジンジャーハイボール