10月29日

昼食はチキンラーメン


はるかちゃん



あやかちゃん


午後、水道橋で会


終わってからLaQuaを通ったら
モベキマスのイベントをやっていたので
ちょこっと見物
ベリから嗣永桃子、℃ -uteから鈴木愛理
娘。9期から譜久村聖鈴木香音、10期の飯窪春菜
石田亜佑美工藤遥
それとスマの新メン、竹内朱莉勝田里奈田村芽実
という新鮮な組み合わせ。
やはり芸歴が長くてトークも達者なももちがいると
面白いですね、それと愛理もいるし華がありました。
ブスにならない哲学も披露されましたが
新人が多いのにダンスも揃っていて凄く迫力がありました
ソロは桃子、愛理、フクちゃん、香音、めいめいとかがしてたかな
あの中ではフクちゃんもお姉さんメンバーになってて
良い感じでした。9期やくどぅーは武道館やリボーンでわりと
生で見る機会がありましたが
他の10期メンは武道館のお披露目位で
スマの新メンはほとんど初めて見ましたが
飯窪さんはかなり美人でスタイルが良かったですし
石田さんのダンスは凄かったし
勿論、くどぅーは可愛いしトークも達者で
期待がもてますね。スマの新メンは
めいめいが良い感じでした。
そして会場で10月後半が誕生日の
フクちゃん、くどぅー、めいめいの
ハッピーバースデーを歌いました。
そうそう、フクちゃんは色っぽかったです。

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)