10月16日

午前から昼にかけて
南大泉の方の小学校で地区祭りがあったので
家族で行ってきました。
出店でホットドックや綿菓子を買って
食べたりして楽しみました。



それにしても今日は暑かったですね




夕方からは中野サンプラザ
ドリームモーニング娘。のコンサートを観てきました。
まずは会場前でよっすぃ〜のサイクルジャージの予約をして
吉澤ヲタ御用達の某喫茶店に行ったら
よっすぃ〜推しのお姉様方がいらしたので
合流、美味しい海老フライを食べました。

中野でのドリムスコンは二週間ぶり
今回も良かったです。
ステージがキラキラしたものが
放射されて
これも現実歪曲空間かも
小春とよっすぃ〜の並びは
ギリシャ彫刻の様に奇麗ですなあ
まあ、とにかく楽しくて
命の洗濯できました。
今日は爆笑問題の田中氏(なっち推し)とか
チャラオ藤森氏(矢口推し)
X-GUN西尾氏(吉澤推し)も来てて
それぞれにメンバーのTシャツを着てたとか。
チャラオさんだけ二階席に居るのを見ました。