10月14日

午前、はるかちゃんと一緒に幼稚園を見学
と言ってもあやかちゃんが通ってる幼稚園
一緒に遊びました。




夜は新宿のスペース・ゼロで
フォミリーミュージカル リボーン〜命のオーディションを見ました。
これはモーニング娘。新垣里沙田中れいな主演で
他に9期全員と兵頭ゆきさん、元美勇伝みーよ
アップアップガールズ(仮)の仙石みーこと、もりさきちゃん、
ハロプロエッグのかりんちゃん、高木さゆべい
そしてついこの間エッグから10期メンバーになった
くどぅーという、割と見たいメンバーが多かったし
それほど期待されては無かったけど
初日開けてからのレポで好評だったので
慌ててチケを取りました。
さてリボーンですが
生まれかわりre bornという意味で
偉人達の魂が新しい命に生まれ変わるために
オーディションをするという話なのですが
これがなかなか良い脚本で
ガキさんとれいなの演技や歌も
びっくりする程良くて
9期も頑張ってたし
キャスティングされた時には
エッグとして、そして今では
モーニング娘。10期メンバーとなった
工藤遥ちゃんもなかなか良かったです
それとエッグのカリンちゃんは素晴らしかった
こうのとり役の高木さゆきちゃんも
とても良かった。
この2人とくどぅーは結構舞台経験が
あるせいか上手かったです。
音楽ガッタスで結構気に入ってて
今はアップップガールズの
仙石みなみちゃんと
同じくアップアップガールズの
モリサキちゃんも良かったなあ
まあ、とにかく
新生モーニング娘。の門出を見れた事と
ガキさんれいなの演技と歌が
人の心に響く位に良かった事
その他のキャストもそれぞれに
良かったのでとても満足できました。
兵頭ゆきさんとガキさんれいなの
アフタートークショーもなかなか楽しかったです。


大泉に戻って
まる辰寿司に寄り
生ビール飲んで
刺身をつまんで
あなきゅう巻を食べてました。