10月2日

午前、自宅の稽古



あやかちゃん&ミーちゃん



はるかちゃん


夜は
ドリームモーニング娘。のコンサートを観に
中野サンプラザに行きました


サンプラザに着いて
グッズを買ってから
すた丼を食べました。

そして開演
春公演とだいたい同じ曲目ですが
よっすぃ〜推しには嬉しい
ミスムンがあったし
やはりとても楽しく最高でした。
秋公演は産休のミキティが参加できませんでしたが
その分、よっすぃ〜やマコトちゃんが
頑張ってる感じで良かったです。
それに、やはり中澤姐さん格好良いね
シャボン玉とか良かったなあ。
MCでは裏なっちが発動したり
色々面白かったですね
一昨日見た現役モーニング娘。
最高に良かったけど
ドリームモーニング娘。
違った方向性で最高でしたね
モーニング娘。は最新の曲や新アルバム中心に
新たな道を開拓して
ドリムス。は定番曲を
昔からのメンバーで魅せてくれる
どちらも良いです。
今度、大きな会場で合同コンサートすれば良いのになあ。