9月29日


あやかちゃん



はるかちゃん




ジムのプールで泳ぐ

越後そばでおすすめランチを食べてから新宿で仕事




そして夜は武道館で
モーニング娘。のコンサートを見てきました。
武道館でのモーニング娘。のコンサートは
2005年の梨華ちゃん卒業の時と
2006年のモーニングカレーコンを見ましたが
今回は久しぶりです。
明日に高橋愛ちゃんの卒業をひかえ
メンバーも気合いが入っていて
最高のコンサートでした
10年のキャリアをもった
愛ちゃんや、ガキさん
アイドル界では最高の
パフォーマーだし
個性的な、さゆ&れいなの
6期も素晴らしい
みっつぃは怪我で出れなかったけど
加入して一年にもならない
9期メンバーの成長が著しいですね
そして今日加入が発表された10期
私はエッグから工藤遥ちゃんが入れば
良いなあ、と思ってたら
加入が決まってとても嬉しかったし
その他の10期メンもなかなか
良い感じで楽しみです。
今回は愛ちゃん卒業のお祝いとして
テレビ東京のアナウンサーになった
コンコンと、ドリムスメンバーの麻琴ちゃんも
かけつけてからの「好きな先輩」を歌ったりして
ちょと涙腺がゆるんだし
SONGSとか色々鳥肌もののパフォーマンスを見られて
良かったです。
それに満員の武道館がサイリウムで彩られて
とても奇麗でしたね。
やはりモーニング娘。
アイドル界に並び立つ者の無い
最高なグループだなあと思いました。
それと、今回、気がついたのは
女性客が増えた事
とくに10代後半から20代位の女の子が多くて
びっくりしましたね。3割以上は女性客だったかな
それと外国人のお客さんが多かったです。
フランス語を喋ってた10人以上のグループとか
ヨーロッパ系の人だけで数十人はいましたし
外見からは判らない東アジアからのお客さんを
あわせると100人は超えてたかも