8月14日

午前、自宅の稽古


はるかちゃん&あやかちゃん



さて午後は
恵比寿のリキッドルーム
Hangry&Angry-fのライブを見に行く。
国内のハンアンの普通のライブ会場のライブは
一年半ぶり
昨年のライブが凄くよかったので
楽しみにしてました。
今回の
Showcase Gig Live,Film and Talk
昨年のライブ以来のヨーロッパや
インドネシアでのライブの模様とかのビデオが
最初にスクリーンに流れてその後に
生のライブが始まりましたが
やはりハンアンのライブは良いですねえ
曲はどれもよいし、ハングリーこと吉澤ひとみ
アングリーこと石川梨華の2人がでずっぱりで
MCも面白くてとても盛り上がりましたね
ライブ後はさわやか五郎司会のトークショーもあったり
色々楽しかったです。
さて昼のライブが終わって
サイン入りCD差し替えジャケットのお渡し会&握手会
なにげにハンアンメイクの2人と握手するのは初めてですね。
ちょっと緊張。
その後、ツイッターのハンアン&よっすぃ〜梨華ちゃん関連の
フォロワーさんとお会いしたり
ガーデンプレイス東京都写真美術館に行ったりしました。


それからリキッドルームに戻り
中のレストランでハンバーガーを食べてハイネケンを飲みました。
結構旨かった。

そして夜もハンアンのライブ
二回目もとても楽しかった。
夜は昼より前の方でみました。
新曲のレコンキスタ
Mr.モンキーもキルミーキスミーも楽しいなあ

レコンキスタ(DVD付)

レコンキスタ(DVD付)

HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” [DVD]

HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” [DVD]

大泉学園に帰って
トリシオブットイメン井の庄で
トリウオつけ麺を食べました。