8月11日

朝,あやかちゃんの幼稚園で
育ててるトマトと胡瓜の収穫に
行きました。



そして
午前から池袋に行き
まず池袋西武8Fの美登利寿司の
回転寿司の列に並び
30分程でテーブル席につく
此処は回転寿司ですが
注文はiPadで出来て
注文したものは
普通に流れる回転台の
上の段でコンピューター制御で
ぴたりと席に運ばれる仕組みになってます。
とにかくネタが豊富で美味しくて安いので
沢山食べちゃいました。








それから玩具売り場等で少し遊んで
ウルトラセブンの人形を買いました。

それからランドセル専門店に行って
あやかちゃんのランドセルをオーダーしてきました。


その後、ISPの300円ショップで買物したり
ファンケルで青汁を飲んだりして帰宅


夕方は石神井プールで泳ぎました。