6月18日


午前、あやかちゃんの幼稚園の父親参観に行きました。
あやかちゃんと一緒に自転車で幼稚園に行き
一緒に工作したり。貨物列車しゅしゅ〜では
ジャンケンで3連続勝ちしたり
紙芝居を読んだり
父の日のプレゼントをもらったりと
色々楽しかったです。

その後、一時帰宅して
華屋与兵衛に皆で行き昼食






お寿司やトンカツ、結構旨かったです。

それからお墓参りに行きました。


帰宅したら三時頃から
℃-uteの横須賀ライブが
生配信されていたので
見てました。
岡井ちゃんのボーカルかっこ良い


それからBS日テレのトレンド+よっすぃーナビを見ました。
先日のコニカミノルタプラザの
よっすぃ〜トークショー
上々軍団みーよが取材
行けなかったので見られて良かった。


歌って踊るはるかちゃん