3月27日

午前、入間に行く皆を駅迄送る

それからプールで泳いで、
むら季で生ビールを飲んで桜野菜天せいろを食べる。
桜切りの蕎麦美味かったです。

そして、帰宅したのだけど
家に独りでいるのも
寂しくて、
志茂のごんちゃんのスタジオで
開催中のチャリティイベントに行ってきました。
もちろん、バザー等で
今回の震災に義援金を集めるイベントです。
会場でごんちゃんや、ノキコさんに会って
肉球マシュマロや子供用の帽子等を買いました。
そして先日亡くなった、ごんちゃんの愛猫の
華ちゃんにお焼香してきました。
イベントは大勢の方々がみえてとても盛況でした。
夕方には帰宅してトレンド+よっすぃーナビも見て
そのうち、妻子も大泉に着いたので
迎えに行きました。