3月6日


昼前から皆でTジョイ大泉にわさおの映画を観に行く
その前にTジョイのロビーで何か食べようと思ったら
ドラえもんを観にきたお客さんで凄く混んでいたので
LIVIN OZのベンチで太巻きとか食べました。
わさおの映画はなかなか温かい感じで良かったのですが
あやかちゃんはちょっと退屈したかな。
今迄はアニメ映画しか見た事なかったから。
さて、それからバーミヤンに行って
つけ麺食べたりデザート食べたりしました。

そして、私は夕方、副都心線に乗って
明治神宮前に行き
ラドンナで吉澤ひとみさんのカジュアルディナーショー
観に行きました。
ラドンナは初めての会場でしたが
ステージまで凄く近かったです。

料理はオードブル、メインディッシュ、デザート
とありましたが、デザートはショーが
始まった後で運ばれてきたので
写真は撮れず。


オリジナルカクテルはレッドブルも入ったYOZAKURA42.195
本当にレッドブル味がしました。

ライブは素晴らしかったです。
娘。やハローの曲も元気を出して等のカバーも
凄く良かった。
そして、よっすぃ〜が凄く奇麗でしたね。
途中、石垣島アースライドとか東京マラソンの様子も
スライドショーしてよっすぃ〜が色々
その時の様子を語ってくれました。
そうそう、夜の回には梨華ちゃん
見に来てましたよ。
その後、ツーショット撮影と握手をしました。
やはり緊張しますね。