2月3日

ジムのプールで泳いでから
新宿で仕事
昼食はさぼてんで
ロースカツ重

帰りに
まる辰でまるかぶり寿司を買ってきました。
294円也
なかなか美味しかったです。


それとボンラスパイユで
エチゴビールのスタウトも買ってきて
飲みました。
ビールはスタウトが好きなんだよね

あやかちゃんが描いたというか
作った、パパがお団子食べてる絵



はるかちゃん



夜はブラタモリ見ました
今回は江戸城外堀
まあ、外堀の土手も歩いた事あるし
中央線から見える事も知っていたけど
あらためて江戸城は壮大だと思いました。
それと100年位前の甲武鉄道の名残の
トンネルや鉄橋が今も現役で使われている事に
驚きました。
江戸時代の江戸城の惣構を見てみたいなあ。
よくCGで天守閣や本丸の再現とかは
あるけど内堀、外堀を含めた
惣構えの壮大さが江戸城の特徴だと
思うので。