1月13日

朝、ジムのプールで泳ぐ
帰りに餃子の満州で生餃子とタンメンを買う。


練馬区東大泉7-5-6に「たわわな」という
焼き菓子屋さんが出来てたの見つけたので
アーモンドケーキ、りんごのケーキ、
ブラウニー、フルーツケーキを買いました。

なかなか美味しかったです。




はるかちゃん



あやかちゃん


夕飯は豆乳鍋を食べました。
うどんも入れたし〆に食べた
雑炊も美味でした。


BS朝日でやってたBBC地球伝説は
現世人類のシリーズを今週はしてますが
今日はヨーロッパにおける
ネアンデルタール人との生存競争を
していました。なかなか興味深い
今日はその他にも
ブラタモリ総集編やコサキンDEラジオ、
美女学等を録画しました。
まだ見てないけど。