12月4日

午前、自宅の稽古。

昼食はブーランジェリーコパンで買ったパン

どれも美味しいです。


その後、あやかちゃんとはるかちゃんと
石神井公園に行きました。
ふるさと文化館で
御鷹場展を見たり
公園のブランコで遊んだりしました。



入間のおばあちゃんに貰った
プレゼント18日分くらいまであけちゃいました。


今日の世界ふしぎ発見!
タヒチ アイランド・ホッピング
楽園誕生の秘密」という事で
6年前の新婚旅行にボラボラ島に行ったので
懐かしいので見ましたです。
ボラボラ島タヒチ島
バニラビーンズのタハア島とかは知っていましたが
ルルトゥ島は知らなかったのですが観光化されてなくて
素朴でいい感じですね。