11月2日

車の定期点検に行く
この前、ガードレール擦った所は
ドア交換と板金とかで
30万するというので
治さないで放置しておこう
気になるのだが実用上問題無い
今8年乗ってるので10年目位に
新車に替える時に30万あれば、
カーナビ代にはなるしね。
とは言うものの気になるなあ。

さて、点検に一時間半かかる間に
歩いて西荻窪の駅の周辺に行き
おたまじゃくしで
肉なす汁うどんを食べました。

山形県三元豚を使った汁に麺は手打ちで旨かったです。

西荻南口の商店街には
象がいました。


最近、iPodTouchに入れて使ってる
Hipstamaticというカメラアプリがなかなか楽しい
デジタルでアナログカメラの操作を再現していて
レンズやフィルムも選択したりして
なにより仕上がりがレトロで良い雰囲気
勿論iPhoneで使えます。



はるかちゃん



あやかちゃん



2人で泥遊び