10月25日


朝、ヒヨドリが柿を食べにきてましたよ。


新宿で仕事。
昼食はモスチーズバーガーオニポテセット



あやかちゃん



はるかちゃん


さて、夜は横浜BLITZ石川梨華吉澤ひとみFCイベントを
見に行きました。

会場に着いてグッズを買ったり
缶バッジのガチャガチャしたりしました。
缶バッジコーナーで
ファングリーさんにお会いしましたが
缶バッジフルコンプしてましたよ。
今回のグッズは写真がかなり良い感じなので
マウスパッドも買っちゃいました。
まあ、これは使いますからね。
さて、イベントはクイズとか質問コーナーとかライブとか
色々ありましたが
梨華ちゃんのテンションが時差ぼけ?で変だったり
マイプリンでのよっすぃ〜のウサ耳が可愛かったりと
面白かったです。
まあ、よっすぃ〜のウサ耳だけで行ったかいがあったかも
アンケートクイズではよっすぃ〜圧勝でした。
レスキューの資格持ってる人?で本当の消防隊員がいたり
卒コンの半券持ってるひと?でも一人いたり結構ミラクルでした。
結構客席もバラエティーにとんでますなあ
そして、終わってから握手会。
何回やっても慣れないものですね
2人とも奇麗でしたよ。
よっすぃ〜は本当に白いというか透明感あるなあ
今日のイベントは吉澤NIGHTで
よっすぃ〜プロデュースのイベントですが
水曜日は石川NIGHTで梨華ちゃんプロデュース
今日とは全く違った内容になるそうです。
残念ながら私は行きませんが
行く人は楽しんで下さい、そしてレポお願いします。

横浜BLITZには新高島駅から
行ったのだけど、駅にアンパンマンがいました。
近くにアンパンマンこどもミュージアムがあるみたいね
子供達を連れて行くと喜ぶだろうなあ