10月19日

今日はあやかちゃんの幼稚園は
遠足のお疲れ休みという事で
私も休みだったので
皆で車で吉祥寺に行きました。
お目当ては伊勢丹跡にオープンした
コピス吉祥寺
色々、買物をしようと思ったけど
あやかちゃん&はるかちゃんが
キッズスペースで遊ぶのに
夢中だったのでほとんど見て回れず


昼食は屋上庭園吉祥空園でオーガニックハウスで
買った弁当を食べました。

それからハーモニカ横丁に行き
天音でたい焼き、あんみつ、豆かん
黒糖栗蒸し羊羹切り落としを買いました。



午後二時頃帰宅して
しばらくして
自転車であやかちゃんと石神井公園に行き
ブランコやジャングルジムで遊んで
茶店でおでんを食べました。

それからお母さんとはるかちゃんも合流
ベルナールハラに行ってパンを買って帰りました。


夜はスイミングクラブで泳ぎました。